色々なその先を予測しています。今のところ ロトの予測 と 素人小説 が記事の中心になっています。 come on the scene Mar.2007

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第408回ミニロトの結果は、7・12・22・26・30(ボーナス)だった。

予測PGMの抽出結果の中に含まれていた数字は26の1個だけ。

新バージョン(ver.2)の自動抽出数字は7個だった。休止前の自動抽出数字が13個だったことを考えれば、少しは改善されたと思う。(が、しかし…自動抽出数字を減らすようにチューニングした結果がこれなのだ)

で、自分が購入した1口には、見事に虎の子の1ヒット・26が入っていた。(というよりは、運よく省かなかっただけ)

もっといじらなければ精度は上がらないだろう。でも、もうちょっと今のチューニングで様子を見てみたい。

第409回の予測画像↓   ※購入は自己責任で!
20070605

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
スポンサーサイト
 第403回の結果報告以降、ロト予測を休止していた。(自作の予測PGMがバカになったのが原因だ)

 パターンを色々と追加してモジュールを再構築、シュミレーションはLoop処理でExcel に計算してもらおうと考えていたのだが…ネットサーフィンでアフィリエイトなるものを知って、暇な時間はそっちの方の情報収集に費やしたので、新バージョンの完成が遅れてしまった。

(騙しのアフィリエイトサービスプロバイダーがあるのでは?と疑ってしまい、色々調べました。サイドに貼り付けてあるASPは、今のところ優良なようです。他にも優良なASPはあります。そして悪徳なASPも……この話はいつかアフィリ ノートのコーナーで)

 休止前までの予測PGMには欠点があった。自動抽出数字が多過ぎるのだ。(第399回は4個ヒットしたが、自動抽出数字が11個もあった)

 これを解決するために努力したのだが…シュミレーションの結果はいまひとつだった。しかしこのブログのタイトルに予測の2文字を掲げる以上は、予測記事を更新しなければ…と、管理人ビンゴ朗は、勝手に使命感に動かされたのだった。

第408回の予測画像↓

※購入は自己責任で!
20070529

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。