色々なその先を予測しています。今のところ ロトの予測 と 素人小説 が記事の中心になっています。 come on the scene Mar.2007

第412回ミニロトの結果は、1・5・6・9・23(ボーナス16)だった。

予測PGMの抽出結果の中に含まれていた数字は、23の1個だけ。

で、自分が購入した1口は23の1個だけヒット…(自動抽出された9個の内の唯一のヒット数字23を、辛うじて選択していたのだが)現実は厳しい…でも、もう少し今のチューニングで様子見。

旧バージョン(ver.1)の自動抽出数字は14個で…6・9・23の3個がヒットしていた… ver.1 は相変わらず抽出数字多過ぎ!

第413回(H19.7.3)の予測画像↓   ※購入は自己責任で!
20070703

管理人ビンゴ朗は、6・11に期待していますが、どうなる事やら……

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
第411回ミニロトの結果は、5・8・12・19・22(ボーナス11)だった。

予測PGMの抽出結果の中に含まれていた数字は、22の1個だけ。
(ボーナス数字11もヒットしたのだが、ボーナスはカウントしないのがビンゴ朗式)

で、自分が購入した1口は全滅…期待外れもいいところだ!
(ボーナス数字も第6枠目として考慮すべきか…現在悩み中)

旧バージョン(ver.1)の自動抽出数字は15個で…5・8・22の3個がヒットしていた… ver.1 は相変わらず抽出数字多過ぎ!

一回につき200円、最高でも400円までしか使わないケチケチ・ワンコイン管理人は、次回もめげずに予測するのだった。

第412回(H19.6.26)の予測画像↓   ※購入は自己責任で!
20060626

管理人ビンゴ朗は、4・11・15に期待していますが、どうなる事やら……

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
 アクションスター藤丘ヒロシは、更なる未確認生物を求め、日々体を鍛えていた。彼に取って探検とは 男のロマン であり、日々の鍛錬によって手にした黒帯でさえ、次なる探検のための訓練によって得た副産物に過ぎなかった。

 そんな藤丘の元に、いかにも何か企んでいそうな、青い顎の中年男がやって来た。テレビ昼日の脇田プロデューサーだ。

「いやいやいや、元気でしたか隊長さん。次の探検先、決まりましたよ!」

「そーですか、それは嬉しいですね」 藤丘は純朴に喜んだ。

「信州のとある里山に、山本勘助が隠した砂金の壺があるという噂がありましてね」

「ちょっと待って下さい。まるで徳川の埋蔵金探しみたいじゃないですか」

「いやいやいや、徳川とは少し違うんだなこれが。徳川はアレでしょ…糸井シゲトが専門だから」

 藤丘は困惑していた。果たして砂金の壺に 男のロマン はあるのか? 巨大生物や未確認生物を追い続けて来た、名リアクションの隊員達…あいつらが砂金の壺ごときで納得するか?

「迷いがあるようですね、藤丘さん。もし本当に砂金の壺を掘り当てたら…半分を探検隊に還元しようと思っているんですが…どうでしょう」

「そーですか、それは嬉しいですね」 藤丘は純朴に喜んだ。

「実は、もう敵役も考えていて…砂金の壺を守ろうとする九ノ一が出てきて、探検隊の発掘活動を妨害するというシナリオで…どうでしょう」
(九ノ一=女忍者)

「ちょっと待って下さい。まるで時代劇みたいじゃないですか」

「社長お気に入りの由美カオル子が九ノ一役候補ですが、お望みならばもっと若いむっちり・むちむちプリン・グラビア アイドルを何人か追加して…」
(むちむちプリン…古い表現でスミマセン)

「脇田さん、まさか…砂金の壺を、あらかじめ埋めておく気じゃないでしょうね。私はもっと真剣な探検に取組みたいんです!」

「藤丘さん…私はあなたの事を考えて言っているんですよ。未知の生物を追い掛けて来て、これまでにどんな成果がありました?」

「いやそれは…以前大蛇を捕獲したじゃないですか」

「それだけでしょう。藤丘さん、私はね…このまま何の成果もないまま、未知の生物を追い続けていると…あなたがフォックス・モルダーみたいになってしまうのではないかと…心配しているんですよ」

「私の心配を? そーですか、それは嬉しいですね」 藤丘は純朴に喜んだ。

 うひひっ、これで ミニスカ 九ノ一軍団 が現実のモノに…毛深い中年の脇田プロデューサーは、そんな事しか考えていない男だった。

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<

第410回ミニロトの結果は、3・10・19・20・31(ボーナス15)だった。

予測PGMの抽出結果の中に含まれていた数字は、前回と同じ数字19の1個だけ。(我慢我慢)

で、自分が購入した1口には、虎の子の1ヒット・19が入っていた。要するに、また19が1個だけ……

旧バージョン(ver.1)の自動抽出数字は14個で…3・19の2個がヒットしていた…やはり ver.1 は駄目だ。抽出される数字が多過ぎる!

そして ver.2 にも暗雲が…第411回予測分の自動抽出数字が9個になってしまったのだ。このまま ver.1 の二の舞になるのか?
(もし今後、抽出数字が10個以上になった場合は、大至急見直します)

第411回(H19.6.19)の予測画像↓   ※購入は自己責任で!
20070619

ちなみに管理人ビンゴ朗は、7・11・24に期待していますが、どうなる事やら……

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
第409回ミニロトの結果は、2・11・19・27・28(ボーナス)だった。

予測PGMの抽出結果の中に含まれていた数字は19の1個だけ。まあ、こんなものだろう。(暫くは様子を見たい)

で、自分が購入した1口には、虎の子の1ヒット・19が入っていた。要するに1個だけ……

新バージョン(ver.2)作成前に復旧させた旧バージョン(ver.1)の自動抽出数字は12個だったのだが…何と11・19・27の3個がヒットしていたのだ。
(画像参照↓)
20070605-2

だが、12個の中から3個を選ぶのは難しい。だからやはり ver.1 は使いたくない。
(参考にはならないでしょうが、念のため ver.2 の下に旧予測PGMとして表示しておきます)

第410回(H19.6.12)の予測画像↓   ※購入は自己責任で!
20070612

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
ネットサーフィン中にワシコン・ランキングのサイトを開くと、そこには有名人の好感度調査ランキングが表示されていた。

【上司にしたい有名人ランキング】

20位→4位は省略して…… 第3位 : 内田裕也… 第2位 : キース・リチャーズ… そして栄えある第1位は : ジャック・スパロー!

で、「一体何の職業の、理想の上司でしょうか?」 とのクイズ形式ランキングときたもんだ。

年甲斐もなく、ワシは真剣に考えた。(ところでこれ、サラリーマン1000人に聞いたの? 自営業者100人に聞いたの?)

どうせこの三人には、堅気の仕事はできまい。とすると…チンピラ・ロックバンドのスタッフ100人に聞きましたなのか?

だがジャック・スパローは海賊船のキャプテンで、ロックンローラーではないからな。だとすると……

「激怒上司! 怒ると殴り掛かってきそうな上司ランキング」
違うか。第1位がジャック・スパローだからな。

「綱渡り上司! 目の前の危険を、体を張って回避できる上司ランキング」
これも違うか。第3位が内田裕也で、第2位がキースだからな。この二人なら、あえて衝突するだろう。

ワシは答えに行き詰った。こんな時は牛乳焼酎で(牛乳100cc+芋焼酎100cc)でリフレッシュ!

(決して、万人に受ける味ではありません)

酔いが回ってくると、ある答えが閃いた。「これだ、これしかない!」 と思った。

これは絶対に、「B型人間100人に聞きました」 だな。それでもって答えは、「台詞よりも先に、体が勝手に動き出す、アドリブ劇団員を束ねられる理想の座長は誰?」 だろう。B型のワシが言うんだから、間違いない。

しかし何だな…ワシコン・ランキングのサイトも、ワシのサイトと同じくらい企画力がないな……


e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
