色々なその先を予測しています。今のところ ロトの予測 と 素人小説 が記事の中心になっています。 come on the scene Mar.2007

第430回 ミニロト結果報告
当選数字は: 3・7・16・18・21 (ボーナス 27)
分析1のヒット数字は: (ボーナス 27)
分析2のヒット数字は: 全滅
分析3のヒット数字は: 16・18 …2個ヒット

で、自分が購入した1口は 16 の1個ヒット。
(トホホなコメント:まあ、こんなもんさ)

◆管理人からのお知らせ
突然ですが、メイン・カテゴリー: ロトは予測可能か?を終了することにしました。
(ミニロトを中心に、今年の3月から始めた ロトは予測可能か?…当選金0円…結論から言えば予測は不可能だった)
しかしこれにめげず、新たな分析方法を考案していますので、それが形になり次第、新カテゴリーでロト予測を再開する予定です。

ロト予測の新カテゴリー名(予定): ロト6予測【枠割編】
(新バージョンは、ロト6一本で行こうかと考えています)
今年中に、一回目の予測を更新したいなと…謙虚に計画中です。この記事を読まれた方は、新しい予測記事も是非見に来てください。


e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!

 どんな人間にも夢はある。
 いや、あったと言うべきか……

 21世紀に入り40年が経過した今…未来に向けて描く夢を、自分で想像しようとしない人間が急増している。彼らは、誰かの考えた欲求をそそる夢に心奪われる。リサーチによると、「自分が、本当は何をしたいのかが分からない」のだという。寂しい限りだ。でもそのお陰で、私の仕事は成り立ったいる。

 私はドリーム・ファクトリーの社長として夢の種を蒔く。人々はその種を発芽させて育て、刈り取ってしまうとその夢に飽き飽きてしまう。だから私は、次から次へと新しい夢の種を想像する。

 私の想像を整理してくれるのが人工知能ロボットの " デスクポッド " …緻密な分析をしてくれる心強い相棒だ。こいつがいなければ…私の想像の90%は妄想で終わっていた事だろう。

「いいか、人間には大きく分けて二つのタイプがある。能動者と受動者だ。能動者とは…自分からアクションを起こすタイプの人間。受動者とは…上からの命令を受けて行動するタイプの人間。かつてはこの二者の間に…人間の管理者がいた。今のお前達のポジションだ、分かるな?」

 移動能力を持たない人工知能ロボット " デスクポッド " は、主の机の上で空冷ファンの音を響かせながら答えた。

「それは分かります。でも何故私達が、ご主人様である人間の管理者に取って変わるようになったのでしょう?」

「私の部下達を例に話そう……
部下の中には正しい人間もいた…だが大多数の管理者は、不公平な方向へと利益を誘導していた。自分と、自分に都合のよい者だけに利益の分配を優先させる…結局はそれが、組織に停滞を招いた」


「そうですね。確かに私達は、自分達で出した計算結果に忠実です。富の再分配処理も、私達だからこそ、平等にできるのだと思います」

「分かっているのなら… お前は一体、私に何を聞きたいんだ?」

「はい。私達人工知能体は、ご主人様となるユーザーのような欲望を持っていません。社長のような能動者は、多くのユーザーが欲しがっている物を察知して我々に分析させます。私達はそれを忠実かつ先入観なしに計算して行く…それでけです。私達には、社長の口癖である大衆が求めている " 夢の種 " を生み出す領域がありません」

「お前達には難問をシュミレートするという、空虚に挑戦する領域があるじゃないか。私達人間なんて…欲望を満たすためだけに動き、飽きるとまた別な物が欲しくなり…それをあてもなく繰り返しているだけだ」

 机上の四角い箱に過ぎないデスクポットが、何故夢の種を生み出す」領域について考えるようになったのか。それは人工知能体の次なる進化を促すための思考パターンなのか……
 人工知能の研究者でない社長には見当が付かなかった。ただ…人工知能が自分達の存在理由の探求に目覚め、計算する事に欲求を見いだすようになったら、人工知能体は人間の手を放れる事になるだろう」…そう直感的に感じ取ったのだった。

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
第366回 ロト6結果報告
当選数字は: 12・13・15・18・30・41 (ボーナス 21)
ten_shot のヒット数字は: 13・18・303個ヒット!アップロードファイル

で、自分が購入した1口は 18 の1個ヒット。
(トホホなコメント: ten_shot が意外にもヒット! でもマイ・チョイスは…アップロードファイル

※予測PGM ten_shot の説明: どんな状況下でも予測数字を10個だけ抽出する、融通の利かない予測PGM。(自動抽出結果に対しての分析計算が無い)

第367回 ロト6(H19.11.1)の予測画像 ※購入は自己責任で!
20071101

管理人のチョイス: 9・15・19・29・38・39

(第366回で意外にもヒットした ten_shot を頼りに、第367回は9をメインに選択…しかし偶数が一個というのはバランスが悪いなあ)

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
第429回 ミニロト結果報告
当選数字は: 11・18・22・26・30 (ボーナス 20)
分析1のヒット数字は: 11 …1個ヒット
分析2のヒット数字は: 30 …1個ヒット
分析3のヒット数字は: 18・22・263個ヒット!アップロードファイル (ボーナス 20 もヒット)

で、自分が購入した1口は 26 の1個ヒット。
(トホホなコメント:まさか分析3がポイントだったとは…管理人の勘ピューター、調子悪アップロードファイル


20071030
第430回(H19.10.30)

ミニロト予測画像


※購入は自己責任で!



  ◆抽出結果を分析

   分析1101327…前回外した10と27再び。

   分析2:前回同様、また30…気になるが素通り。

   分析3:何となく…616でどうだろう。


  ◆管理人のチョイス: 6・10・13・16・27

   (また分析1をメインに選んでしまった…)



e_04.gif
ブログランキングに参加中!

banner_04.gif
ブログランキングに参加中!
        


第365回 ロト6結果報告
当選数字は: 6・19・20・28・36・37 (ボーナス 11)
ten_shot のヒット数字は: 19

で、自分が購入した1口は 6 の1個ヒット。
(トホホなコメント: ten_shot は精度が悪いので、正直厳しい…)

※予測PGM ten_shot の説明: どんな状況下でも予測数字を10個だけ抽出する、融通の利かない予測PGM。(自動抽出結果に対しての分析計算が無い)

第366回 ロト6(H19.10.25)の予測画像 ※購入は自己責任で!
20071025

管理人のチョイス: 10・11・17・18・28・38

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
第428回 ミニロト結果報告
当選数字は: 11・20・24・27・29 (ボーナス 21)
分析1のヒット数字は: 27 …1個ヒット(ボーナス 21 もヒット)
分析2のヒット数字は: 29 …1個ヒット
分析3のヒット数字は: 全滅

で、自分が購入した1口は 27 の1個ヒット。
(トホホなコメント:新・予測PGM移行後の一回目…まあ、全滅は免れた)

20071023
第429回(H19.10.23)

ミニロト予測画像


※購入は自己責任で!



  ◆抽出結果を分析

   分析1101927、3個も選んでしまった。

   分析230が何となく気になるが、素通り。
        
   分析31626を選択…でも6も気になる。



  ◆管理人のチョイス: 10・16・19・26・27



e_04.gif
ブログランキングに参加中!

banner_04.gif
ブログランキングに参加中!
        


第364回 ロト6結果報告
当選数字は: 7・11・12・19・33・42 (ボーナス 36)
ten_shot のヒット数字は: 12

で、自分が購入した1口は 全滅
(トホホなコメント:早く新しい予測PGMを考えたい)

※予測PGM ten_shot の説明: どんな状況下でも予測数字を10個だけ抽出する、融通の利かない予測PGM。(自動抽出結果に対しての分析計算が無い)

第365回 ロト6(H19.10.18)の予測画像 ※購入は自己責任で!
20071018

管理人のチョイス:(1・2・3・4…はあ? やっぱり ten_shot ではダメだ) 不本意ではあるがヤマ勘で選択 6・8・12・17・31・43 に期待。

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
第427回 ミニロト結果報告
当選数字は: 9・14・19・20・26 (ボーナス 16)
ten_shot のヒット数字は: 14
ver.2 のヒット数字は: 9
ver.1 のヒット数字は: 9・14・19 …3個ヒット

で、自分が購入した1口は 20 の1個ヒット。
(トホホなコメント:今年の3/25日から始めた予想…予測PGMはヒットしたりもしたが…これまでの管理人チョイスの結果は0円…1回につき1口しか買わないので損失は少ないのだが…予想しやすい予測PGMにするため、第428回分から思い切ってリニューアルロト6は変更予定なし


20071016
 第428回(H19.10.16)
  ミニロト予測画像


※購入は自己責任で!



  ◆抽出結果を分析

   分析157が臭うが、分析2を見ると…

   分析246に引き付けられてしまう管理人。
        (その反動で、分析1からは2127を選択)

   分析3:残るは一つ…どれもこれもピンとこない。



  ◆管理人のチョイス: 4・6・17・21・27 に期待。



e_04.gif
ブログランキングに参加中!

banner_04.gif
ブログランキングに参加中!
        


録音。
ボイスレコーダーをガラス張りの応接テーブルの上に置くと、記者は手帳をチラ見しながら自逆田名誉教授に質問した。


「本日は教授のライフワークとしておられる、例のお話をお聞かせ下さい」

「ああ、あれね…では、変態リバーシブル症候群について説明しましょう。普段は紳士的に振る舞っている人物こそが、この症候群にカム・アンダーなのです。それなりの社会的地位にあり、家族や同僚に、それなりに尊敬されている…そんな好感度の良いジェントルメン…症例は、特に中年に多いですね」

「それは、教授が常々語っておられる、例の…サドマゾ返しの法則とも関係ありますか?」

「うん、あると言えばあるね…ビー・フィットだね。こういったタイプの人間は、自分に向けられているソーシャル・スタンディングがプレッシャーとなり、変態にカメレオン・チェンジするんですね」

「それは具体的に…どの程度のプレッシャーで変身するんですか?」

「フランツ・カフカは主人公をキモ・オソロシー巨大虫に変身させましたが…変態リバーシブル症候群の患者は…自分をキモ・オソロシー・エロオヤジに変身させます」

「しかし教授…自らの社会的地位を危険に晒してまで変態的な行為に走る事に、一体何の意味があるのでしょうか」

「そういった人物はセルフ・コントロールがブロークンしてしまう事に、ある種のエクスタシーを感じているんだね。例えば、こんな密室であなたのような美人でグラマーな記者さんに責められちゃうと…」

「別に…責めている訳では」

教授は目を血走らせて叫んだ。 「うひょひょ~っ! あなたの履いているタイツの太股で締め付けられた~い! 早くわしの体を挟んでくれ~」

「ちょっと教授…いや、止めて!」

自逆田名誉教授は " 変態リバーシブル症候群 " の症例を身をもって示し、翌日の朝売新聞の三面記事を見事に飾ったのだった。

*名誉教授はタイツ・フェチ*
自逆田名誉教授、研究室でご乱心! 美人記者に挟んでくれと迫り、大学中が一時大混乱!
愛人を囲う会長や社長を指して「老いてはますます盛ん」 などとよく言うが、まさにこれは………


e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<


   


この二つの文学作品には、笑い事ではない深い変身の世界があります。特に東野圭吾の変身は、脳移植後の人格の変身をテーマにした作品なので、(まだ読んだ事のない人は)是非読んで見て下さい。
第363回 ロト6結果報告
当選数字は: 3・6・7・22・27・31 (ボーナス 4)
ten_shot のヒット数字は: 3

で、自分が購入した1口は 22 の1個ヒット。
(トホホなコメント:根拠なしに5で勝負…前回数字とか、前々回数字とか、少しは分析しないと)

※予測PGM ten_shot の説明: どんな状況下でも予測数字を10個だけ抽出する、融通の利かない予測PGM。(自動抽出結果に対しての分析計算が無い)

第364回 ロト6(H19.10.11)の予測画像↓ ※購入は自己責任で!
20071011

管理人のチョイス: 3・13・23 に期待。

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
第426回 ミニロト結果報告
当選数字は: 3・15・17・21・26 (ボーナス 29)
ten_shot のヒット数字は: 3・26
ver.2 のヒット数字は: 全滅
ver.1 のヒット数字は: 15・26

で、自分が購入した1口は 3 の1個ヒット。
(トホホなコメント:いつもの如く収穫なし)

※予測PGM ten_shot の説明: どんな状況下でも予測数字を10個だけ抽出する、融通の利かない予測PGM。(自動抽出結果に対しての分析計算が無い)

第427回 ミニロト(H19.10.9)の予測画像↓ ※購入は自己責任で!
20071009

管理人のチョイス: 5・8・13・20・29 …最近、当日のひらめきが空振りするので、20を除く全てを予測PGMから選んで見る。(良くない予感もするのだが)

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
先頃まで相撲話題の中心になっていた朝青龍問題(仮病による地方巡業サボリ&中田ヒデとのサッカー遊興騒動) が、大した事ではないと思えるくらいの事件が世間を騒がせている。

といってもこれは、ひと月以上も前に起きた事件である。2007年6月26日、時津風部屋の序ノ口力士、時太山(17歳)が急死…その際時津風親方は、死亡した力士にマリファナ使用歴があったかのような発言をするなど、既に6月末から親方の発言には不審な点があった。

管理人は大相撲通ではないので、2002年に時津風親方となった人物がどのような人間なのか知る由もない。しかしこれまでの報道から見えた現実は、まだ入門して日の浅い若者を「かわいがり」 という謎のしごき行為で死に至らしめた事件の司令塔だったという事。

聞けば親方自ら時太山の額をビール瓶で殴ったという。(9月になってから、その行為を認めた)
理由はどうあれ、これだけでも傷害罪に問われる。更に時太山の兄弟子達に「かわいがり」 をするよう命令。かわいがりには金属バットまで使用されていた。
そして最期には…リンチにも等しい容赦なき ぶつかり稽古 を30分に渡り決行。
時津風親方と兄弟子達が行った行為は、しごきの名を借りた リンチ殺人 である。

朝青龍問題の時に「横綱としての品格が」 などど語っていた人々に問いたい。こんな悲惨な事件が起きても迅速に対応しなかった、相撲協会の親方衆自体に品格が無いのでは?

別に朝青龍をかばう訳ではないのだが(朝青龍…どちらかと言えば好かん)、マスコミなどは朝青龍を個人攻撃する前に、相撲界そのものの体質を問うべきなのだ。
(これから大々的に問題提起するのかも知れないが…)

想像するにこの事件は、時津風部屋だけの問題ではない…そう疑わざるを得ない。

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
