色々なその先を予測しています。今のところ ロトの予測 と 素人小説 が記事の中心になっています。 come on the scene Mar.2007

第371回(2007/11/29) ロト6結果
◎当選数字: 14・15・23・24・32・34 (ボーナス 31)
枠割分析の予測数字(12個): 4・5・10・12・14・17・23・25・31・33・39・43 (2個ヒット)
◎管理人が購入した1口: 4・12・1423・25・39 (2個ヒット)

結果へのコメント
 結果0円も、まあまあ嬉しい気分。何故かって?
 それは…予測数字12個中のヒット数字(2個)を、チョイス出来たから。にょほほ
 (しかしそれは、あまりにも実のない喜びなのだったはあ

第372回(2007/12/6) ロト6予測画像  ※購入は自己責任で!
20071206


e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
第370回(2007/11/22) ロト6結果
◎当選数字: 2・11・13・15・16・32 (ボーナス 43)
枠割分析の予測数字(11個): 1・8・10・17・18・21・22・25・26・39・42 (全滅とほほ
◎管理人が購入した1口: 1・10・17・21・26・39 (全滅とほほ

結果へのコメント
 枠割予測2回目にして早くも全滅…ちなみに旧予測バージョンは3個ヒットしていた。
  (皮肉な結果でごいすとほほ

第371回(2007/11/29) ロト6予測画像  ※購入は自己責任で!
20071129

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
 脳に住民識別のためのチップ(超小型集積回路)を埋め込まなければ、政府の援助は一切受けられなくするのだという……

 まるで出荷予定番号のタグを取り付けられた家畜と一緒だ。管理する側の連中は言う。「公平に、漏れなくサービスを提供するためなのです」

「パパ、何でうちはチップを埋め込まないの?」 今年で8歳になる息子のバルが言った。

 円らな瞳で世間との違いに疑問を抱く息子、その小さな頭を撫でながら、ジャンは答えた。

「今のバルには難しい話かも知れないが…埋め込むチップには、微弱な電流を流して記憶を操る装置が組み込まれているという噂があるからだ」

「本当なの?」 

「パパが三年間取材を続けて掴んだ情報だから、間違いない」

「でも僕の学年でチップを埋め込んでいないのは…僕も入れて十人だけだよ」

「バルは脳ミソにチップを埋め込みたいのか?」

「そうじゃないけど…何だか最近、僕ら十人が置いてきぼりにされてるような感じがする」


 それから五年後……

▼続きを読むへ GO!
第369回(2007/11/15) ロト6結果
◎当選数字: 3・9・12・16・18・37 (ボーナス 14)
枠割分析の予測数字(9個): 3・8・17・23・25・33・36・41・43 (ヒット数は1個)
◎管理人が購入した1口: 3 (ヒット数は1個)

結果へのコメント
 記念すべき(でもない)第一回目の枠割分析…全滅を免れて良かった。成果はそれだけなのだが、何だか弱々しくほっとした。 にょほほでもやっぱりとほほ

第370回(2007/11/22) ロト6予測画像  ※購入は自己責任で!
20071122


e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
現在考案中のロト6新予測方法【枠割分析】が、形になりつつあります。
過去データを基にしたシュミレーションは…時間が取れないのでやっていません。

これから、週に3時間以上時間を見つけて、現在進行形でチューニングを変えて行こうかと…中々ビンゴしない ビンゴ朗の予測雑記帳 は、真剣に考えております。

俳句のカテゴリーではありませんが、ここで、性懲りもなく偶然探しを続けるバカ管理人の一句。

       偶然は
          思考錯誤の 
             組み合わせ


20071115
      
  
e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
