色々なその先を予測しています。今のところ ロトの予測 と 素人小説 が記事の中心になっています。 come on the scene Mar.2007

第375回(2007/12/27) ロト6結果
◎当選数字: 7・9・14・17・36・37 (ボーナス 11)
枠割分析の予測数字(10個): 6・12・23・26・27・29・30・32・36・39 (1個ヒット・・・
◎管理人が購入した1口: 6・12・23・26・29・36 (1個ヒット・・・

結果へのコメント
 2007年は実りなしで終わった。ロト6をヒットさせるのは、ミニロトよりも難しい。
 何かもう一捻り…・・・

 そして来年こそは!!!!!!  

第376回(2008/1/10) ロト6予測画像  ※購入は自己責任で!
20080110

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
第374回(2007/12/20) ロト6結果
◎当選数字: 4・24・25・26・27・34 (ボーナス 28)
枠割分析の予測数字(9個): 4・9・18・20・21・25・29・36・40 (2個ヒット・・・
◎管理人が購入した1口: 4・9・18・21・29・40 (1個ヒット・・・

結果へのコメント
 24・25・26・27・(28 ボーナス数字)…なんじゃこりゃ!ふくれつら
 こんな連続数字、誰が予想できる?
 でも、しっかり一等が一口出ている。へー

 この一等賞さん…何らかの計算方法で24~27を予測していたとしたら……
 ノーベル・ギャンブル学賞を受賞するに違いない。?
  

第375回(2007/12/27) ロト6予測画像  ※購入は自己責任で!
20071227

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!

第373回(2007/12/13) ロト6結果
◎当選数字: 7・14・15・19・35・43 (ボーナス 30)
枠割分析の予測数字(9個): 7・11・17・23・28・30・35・38・40 (2個ヒット・・・
◎管理人が購入した1口: 7・17・23・28・38・40 (1個ヒット・・・

結果へのコメント
 枠割予測を始めて早や5回…最大ヒット数は2個…まだまだ研究不足。
 現在、予測数字を10個以内に抑えるのに苦労中。いがいが

第374回(2007/12/20) ロト6予測画像  ※購入は自己責任で!
20071220

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!

第372回(2007/12/6) ロト6結果
◎当選数字: 7・19・28・33・35・39 (ボーナス 21)
枠割分析の予測数字(9個): 1・11・13・21・22・23・30・35・43 (1個ヒット・・・
◎管理人が購入した1口: 11・13・21・22・30・43 (全滅しょんぼり

結果へのコメント
 あっ、ボーナス数字が入ってた。でも…調子悪いべ…調子出んずら…絶不調ぜよ…表現は色々だが意味は一つ。とほほ

第373回(2007/12/13) ロト6予測画像  ※購入は自己責任で!
20071213

e_04.gif banner_04.gif
☆ブログランキングに参加中!
「ええのう、ええのう、マリちゃんの今日のズボンはええのう…おケツのラインがぴっちりじゃのう」

「先生…もうそろそろオン・エアですので、その辺にして下さいね」

「うひょっ…ラジオ番組だから、わしがマリちゃんのおケツを独占しておるのう」

ディレクターの指示板: 夏休みの子供相談なんだぞ  このエロジジイ  いい加減にしないと  あんたのセクハラを公にするぞ

 ON AIR

「今年の春、友達が交通事故で亡くなりました。どうして人間は事故や病気で簡単に死んじゃうんですか。僕は不安でたまりません。
 ええと…ペンネーム、エドハチロー君からの質問です。超古代史に秘められた未来の姿を常に考えている大韮教授、解答をお願いします」

「何者かが人間を創造した。それは緑色の肌を持った神、太古に存在していた恐ろしい容姿の神じゃよ。エドハチローよ…ドラゴンボールを読め! 読めば分かるぞ」

ディレクターの指示板: だから  夏休みの子供相談なんだぞ  このオオカミ老人  真面目に答えないと  明日から変わりを呼ぶぞ 

「失礼した…エドハチロー君。ドラゴンボールはさておいて…それを突き止めたこのわしが、竜の化身である神々に代って、死について考える君の悩みに答えようではないか……

▼続きを読むへGO!
