色々なその先を予測しています。今のところ ロトの予測 と 素人小説 が記事の中心になっています。 come on the scene Mar.2007

閑静な住宅街に住まう、マダム達の話題

 んまあ!奥様もご存知でしたの?
 
 例のエコロジーのモデルハウスを買い取って、この高級住宅街に越してきた池ノ上さん。そうそう、あのフリーになれずに定年したアナウンサーみたいな人よ。《だ、誰のこと?
 
 毎週毎週、週替わりで女の人を連れ込んでますのよ。毎週毎週ですのよ!
 
 聞けば、六十を過ぎているというじゃありませんか。この間なんか、セーラー服を着た若い娘が…とんだエロジジイハウス…いえ、エンコーロジーハウスですわ。

エコロジーハウスに住まう、初老の男の反論

 家を紹介した友人が、運悪く住宅街の噂を聞きつけ、うらなりのメロンのような顔でエコロジーハウスにやって来た。

 このハウスで性犯罪被害者のカウンセリングを行っている事を、看板を掲げるなりして告知した方が身のためだぞ、池ノ上。
 
 そんな事をしたら、彼女達がここに来づらくなるだろう。

 しかし、男に対する不信感を和らげるために頑張っているお前が、女の敵のように言われているんだぞ。 

 確かに、ここの連中は話を膨らませ過ぎだ。下らない噂を流すような人種は…大体予想がつくよ。重層でも飲んで、話しを膨らませているんだ。きっと体も風船のように膨らんでいるに違いない。

 そう言うと池ノ上は、ハッハッハッと笑い飛ばして見せた。

 あのな池ノ上、その噂を流しているグループに…うちの奥さんも入っているんだが…お前にカウンセリングしてもらった方がいいか?

 いや、君が夜にカウンセリングをしてやればいい。そうすれば欲求不満も治まるだろう。


e_04.gif


コメント
この記事へのコメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/04/14(土) 17:29 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bingorou.blog96.fc2.com/tb.php/10-a4119282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
