FC2ブログ
色々なその先を予測しています。今のところ ロトの予測 と 素人小説 が記事の中心になっています。 come on the scene Mar.2007

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年の頃、希望に満ちていたはずの海は、いつしか不安に変わっていた。

年齢を重ねる度に深まる海の底。
傷つきやすい心が必死でもがいていた。その海に溺れたくない一心で。

20歳の頃、ふと思ったことがある。
「この得体の知れない海に、一度沈んでみる必要があるのだろうか?」

でも、私は沈まなかった。
過去を執拗に知りたがる彼女…肉体の繋がりだけでは満足できないらしかった。
でも、私は飛び込む事ができなかった。彼女は私の全てを知ろうとしていたから。

友人達のように、過去を脚色して、海を自分色に染める手もあった。
でもあの頃、私自身が何者なのかを知ろうとするものの、自分の過去に潜る事ができなかった。

自分も飾らなければ、周囲は華やかにならないというのに…自分自身の得体の知れない過去に怯える私には、何もできなかった。
あの時友人達のように、海にサンゴを飾り、海藻を躍らせ、そうすべきだったのだ。

得体の知れない誰かの心…それは広くて浅い海に晒される恐怖。
得体の知れない過去…それは狭くて深い海に呑み込まれる恐怖。

e_04.gif banner_04.gif
>>>ブログランキングに参加中!<<<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bingorou.blog96.fc2.com/tb.php/54-b93db49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。